« 稲の木! | トップページ | 引っ越し »

女子会。

今日はカミさんが女子会。

たまには羽を伸ばしてほしくて、驚かせようと思って家事を頑張る。

仕事が終わるのも遅くて、豊和と仕事して8時ころ帰宅。

洗濯畳んで、風呂沸かして、床はいて、食事作って、子供にご飯食べさせて

食べた後片づけて、食器洗って、風呂入れて、子どもの歯磨いて、子供寝かして、布おむつ洗って。

よく考えたら全部任してたなー。

でもカミさんからの「帰る」の電話の前に子供寝かすまでできたから、

「もう少し楽しんでくればっ」て言えた。

いつもの罪滅ぼし(笑)

ただ、家事をしてる最中、ずっと周りをくっついてくる息子が可愛くて、

もっと仕事早く終わらして、たまには家のことするかなって思えた。

時々、「マンマ」ってさびしそうにかあちゃんを思い出して泣きそうに

なってたけど。

今日は母ちゃんご褒美で、

父ちゃんと二人だから、お利口に留守番しようなって言ったら

うん、うん、うやって一生懸命応えて泣き止む息子が

誇らしく思えた。

たまには感謝を形にしよう。

たまには、、

|

« 稲の木! | トップページ | 引っ越し »

コメント

立派なパパ頑張ってるね。
ちょっとかっこよすぎに書きすぎやないかい!(笑)

こっちも毎日子育て奮闘中です。

投稿: モモ | 2011年10月16日 (日) 21時52分

温かい、家庭ですね。奥さんに御褒美をするなんて素敵ですね。

投稿: でごっちゃん | 2011年10月18日 (火) 16時45分

So that's the case? Quite a revealtion that is.

投稿: Lyndall | 2011年10月19日 (水) 19時54分

Stay ifnromtaive, San Diego, yeah boy!

投稿: Julissa | 2011年10月20日 (木) 01時25分

イメージ戦略ですか?金正恩と一緒ですね。

投稿: アバズレ女 | 2016年7月23日 (土) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146035/42528935

この記事へのトラックバック一覧です: 女子会。:

« 稲の木! | トップページ | 引っ越し »