« たわわに実れ!田んぼで田和輪。 | トップページ | 我が子のために。 »

5月19日 ちば農産品応援フェアー

何時からでも大丈夫です!
販売ボランティアさん募集しています。
お野菜のお土産つき。
もちろんお客さんも大歓迎ですm

5月19日(木)

池袋西口メトロポリタンプラザビル1階で開催される
「ちば農産品応援フェアー」に、
急遽、あいよ農場が出店することにとなりました。

この時期、志野がお薦めなのはレタスとカブ。そして平茸シメジ。
生でボリボリ食べられる、奇跡のようなカブ。
今までのレタスはなんだったんだと思うほど柔らかく甘みのあるレタス。
出汁いらずでプリップリの平茸シメジ。
嘘だと思ったら、ぜひ一度買ってみてください。(笑)

イベント概要
『東日本大震災』地域復興支援企画がんばろう千葉!
 ちば農産品応援フェアー〜風評被害地域農産品物販支援フェアー〜

開催日時:2011年5月19日(木)

開催時間:午前11時〜午後7時

開催場所:池袋駅西口直結 メトロポリタンプラザビル1階

主催:千葉県農業協会 千葉県(後援予定) moku

|

« たわわに実れ!田んぼで田和輪。 | トップページ | 我が子のために。 »

コメント

先日のちよだ青空市での販売、お疲れ様でした。
また人手が必要なときはお手伝いしますので、お声掛けください!
いただいた平茸しめじ、やはりプリプリでした~♪
ご馳走さまです!

投稿: すとう | 2011年6月 7日 (火) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146035/40044451

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日 ちば農産品応援フェアー:

« たわわに実れ!田んぼで田和輪。 | トップページ | 我が子のために。 »