« 体験を絵本に。 | トップページ | 明日への種まき。 »

地震に関して。

取り急ぎ連絡をさせていただきます。

すごい揺れはありましたが、畑などに避難し

あいよ農場の家族、仲間たちはみな無事でした。

ただ電気、ガスが止まってしまっていました。

今朝から電気も回復しようやくこのように状態をお伝えできます。

今回の地震で考えたことはまた後程書きたいと思います。

お知らせです。

本日届くはずだった豊実箱のお客さんへ

申し訳ございませんが、野菜の出荷はできたのですが、ヤマトさんが動いていません。

荷物がちゃんと届くかどうかもわかりませんので

その辺をご了承していただけると助かります。よろしくお願いします。

取り急ぎ連絡まで。

皆さんにこれ以上の災害がないことを願っています。

|

« 体験を絵本に。 | トップページ | 明日への種まき。 »

コメント

無事なによりです。
岩手の実家は今朝方電気が復旧したと言っていました。
まだ余震が続くかもしれないとのことなのでどうか安全第一に
お願いします。

投稿: くまがいゆりこ | 2011年3月16日 (水) 18時01分

good4月2日、安心安全いつもと変わらない、志野さんをはじめとする皆さんで一生懸命作った野菜が届きました。地震のあった2日後、&翌週と北海道内の仕事に向かいました。行くべきかどうか悩みました。仕事をキャンセルすることは出来ない!自分が今出来ることを一人一人が落ち着いた判断で行うしかないと思いました。哀しい思いを背負い笑顔で頑張っている方を思うと、迷いはなくなりました。皆同じ方向を向き、つらい時は人に頼り、元気を取り戻したら倍以上に出来ることでお返しをする。豊美箱を開けたら、野菜の声が聞こえました。「ほら!無事に着いたよ。食べて頑張ろうよ!」志野さんファミリーありがとう。

投稿: 真中 道子 | 2011年4月 2日 (土) 12時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146035/39198866

この記事へのトラックバック一覧です: 地震に関して。:

« 体験を絵本に。 | トップページ | 明日への種まき。 »